岐阜市近島5‐2‐5  📪502‐0908
058-201-5895
peakup505@gmail.com

男性へのPeakUPでのトレーニング効果。

岐阜市近島のパーソナルボディケア&フィットネス ピークアップ

男性へのPeakUPでのトレーニング効果。

こんにちは😉PeakUP代表の棚橋です。

ここ数年でトレーニングジム💪が増え、筋トレが流行しています。1つの要因として、フィジークやベストボディジャパンなどコンテストが増えテレビや雑誌などにも取り上げられて筋トレの認知度が増したからだと思います。

コンテストは主に4つあります。バルク💪(筋肉の大きさ)が大きい順に言いますと、ボディビルフィジークベストボディジャパンサマースタイルアワードとなります。審査条件も様々あり一般の人達も出場しやすくなっています。

PeakUPでは自重トレーニングがメインとなります。ダンベルは10㎏までしかありません。ボディビルやフィジークを目指す人はある程度の高重量トレーニングのマシンなどが必要になるのでPeakUPでのトレーニングではコンテストで上位を目指すことは無理です😅ただ高重量トレーニングを行う方は身体への負担が大きく関節など痛めるリスクがあります。整体やマッサージなど身体のケアは欠かせません。身体に痛みがある場合は関節を酷使しすぎや筋肉のバランスが崩れているなどが考えられます。PeakUPでは筋肉のバランスなどを診て整体、マッサージなども行っていますので身体で気になるところがあれば、いつでも気軽に電話📞して下さい。

ベストボディジャパンやサマースタイルアワードはいわゆる、細マッチョ系なので自重トレーニングのやり方次第でも上位を目指すことは可能だと思います😉

競技力アップ(例 ゴルフの飛距離アップ⛳、スタミナ向上)運動不足解消、ダイエットなどは短時間で効果がでます🤭聞きたいことがあれば気軽には電話📞して下さい。

Tags: ,