岐阜市近島5‐2‐5  📪502‐0908
058-201-5895
peakup505@gmail.com

タイ古式:オン・マッサージスクール

岐阜市近島のパーソナルボディケア&フィットネス ピークアップ

タイ古式:オン・マッサージスクール

こんにちは😉PeakUP代表の棚橋です。

今年の1月半ば~2月半ばまでタイのチェンマイ地方にあるタイ古式マッサージ:オン・スクールで勉強していました。「オン」というのはオン先生が経営しているから「オン」とついてます😉

僕自身は日本でタイ古式マッサージ:S.M.Hというスクールの勉強をしていました🤭

オン・スクールを選んだ理由は、オン先生が日本語を少し話せて性格も明るく話もしやすく、すごくパワーを感じる方だと聞いていたのと、数年前まではS.M.Hにオン先生も在籍されていたのでS.M.Hで学んだことと共通点があると思ったのでオン・スクールで勉強しようと思いました😄

実際にスクールに入ったら他のタイの先生方も日本語を勉強されているので少し話せました。色々な国からスクールに勉強をする為に来ていますが、日本人が1番多いと思います😅

全くマッサージ経験が無い方も多く来ています。マッサージの自信が無い方でも全然大丈夫です。もしスクールで悩んでいる方はオン・スクールがお勧めです😉

PeakUPでは4つのコースのインストラクターをしていますのでタイ古式マッサージに興味がある方や何か聞きたいことがあれば気軽に電話してください👍

📞058‐201‐5895

Tags: ,