岐阜市近島5‐2‐5  📪502‐0908
058-201-5895
peakup505@gmail.com

タイの思い出①

岐阜市近島のパーソナルボディケア&フィットネス ピークアップ

タイの思い出①

こんにちは😉PeakUP代表の棚橋です。

今年の1月半ばから2月半ばにタイ古式マッサージの勉強にタイのチェンマイ地方にあるオン・スクールに行ってきました。あまり観光はしていないんですが2回に分けてタイの風景を書きたいと思います。

バンコクのドンムアン空港からバスとトゥクトゥクでファランポーン駅に移動して寝台列車でチェンマイに向かいました。約11時間くらいかかったと思います。

チェンマイ駅からはオン・スクールのケン先生に車で迎えに来てもらい、寮へと向かいました。

スクールの風景は前回、載せましたのでカットします😄

スクールの近くのオールドシティでは毎週土、日曜日に開催しているサタデーマーケットとサンデーマーケットがあります。夕方5時くらいから始まるので少し前に行くと込み具合が丁度いいですよ🤭お土産を探すには良いですよ👍

夜は一緒にタイに行った先生たちと屋台で食べていました😄

タイのチャーハン(カオ・パット)タイのお粥(ジョーク)は美味しかったのでよく食べていました👍

続きは次回に😉

Tags: , ,