岐阜市近島5‐2‐5  📪502‐0908
058-201-5895
peakup505@gmail.com

タイの思い出②

岐阜市近島のパーソナルボディケア&フィットネス ピークアップ

タイの思い出②

こんにちは😄PeakUP代表の棚橋です。

前回に続いてあまり観光はしていないんですがもう少しだけタイの風景を書きたいと思います。

スクールの近くにはムエタイが週5くらいで夜9時からやっています。トレー二ングジムも近くに数か所ありました💪

日本へ帰る前にオン先生にカントークディナーショーに連れて行ってもらえました。タイの舞踊を観ながらタイ料理を食べます。

タイの物価は日本の約3分の1くらいなので安く観光できます。コンビニもたくさんありますので飲食は安心します。ただトイレがなかなか見つからなので大変でした😨でも楽しかったのでまた行きたいですね😉

Tags: , ,