岐阜市近島5‐2‐5  📪502‐0908
058-201-5895
peakup505@gmail.com

IRONMAN RACE 2019②

岐阜市近島のパーソナルボディケア&フィットネス ピークアップ

IRONMAN RACE 2019②

こんにちは🤭PeakUP代表の棚橋です。

前回のIRONMAN RACE①の続きです。他の風景を紹介します。

スタート地点の写真ですね。朝の6時頃で天気は曇り空です。

奥がマッサージブースですね。マッサージの合間にピザなど飲食が出来るようになっています👍

17年ぶりくらいに海で泳いだりもしてました🤭マウナケア星空ツアーにも行ったんですが天気が悪くてあまり観えませんでした。イルカと泳ぐドルフィンツアーにも行きました。写真はありませんけど😥

最後の日は皆でご飯を食べて卒業式がありました。毎年女性メンバーが多いみたいですが、今年は男性メンバーが多かったみたいです😊

また機会があれば行きたいですね😊

👇👇👇【アイアンマンレース 2019】でお店の紹介動画を作ってみました

Tags: , ,