岐阜市近島5‐2‐5  📪502‐0908
058-201-5895
peakup505@gmail.com

ウォータ―バックトレーニング

岐阜市近島のパーソナルボディケア&フィットネス ピークアップ

ウォータ―バックトレーニング

ウォータ―バックトレーニングは以前より浸透してきています🤔🤔

ただ使い方がありきたりなものばかりです😥😥

ウォータ―バックは動かすと水が色々な方向に動くためインナーマッスル【深層筋】体幹などを鍛えるにはすごく良い物です😄😄

取っ手部分も横と正面とあり、握り方も変えられるのでトレーニングもしやすいです😭😭

僕がお勧めするトレーニングは【クリーン】【スナッチ】✨✨

ウエイトリフティング(重量挙げ)トレーニングです💪💪

瞬発力向上、体幹強化、身体の連動性などめちゃくちゃ良いです👍👍

ウォータ―バックはこの【クリーン】【スナッチ】がやりやすいです。それは水の勢いもあり手首が返しやすく、バーベルと違い体に当たっても痛くないので思いっきりやれるからです🤭🤭

動画を参考にぜひ試してみて下さい❗❗

Tags: