岐阜市近島5‐2‐5  📪502‐0908
058-201-5895
peakup505@gmail.com

KYT

岐阜市近島のパーソナルボディケア&フィットネス ピークアップ

KYT

こんにちは。PeakUP代表の棚橋です😄😄

【KYT】とは世界をまたにかける腰痛治療家

「KEN YAMAMOTO」先生のテクニックの事です。

治療家の人はたいてい知っていると思います。世界各国で活動している超有名人なんです😄

このテクニックは解剖学的姿位に戻すことで身体の痛みなどの症状が消えるという理論でできた解剖学、運動学に基ずく治療法です。なので腰痛以外の症状も治っていきます。

僕自身はDVD教材で勉強しました。とても分かりやすくテクニックもすぐに実践で使えました。

次回DVDレベル10が出るようなので楽しみです。

当店では【KYT】をベースに他の先生達から教えてもらったテクニックも混ぜながら治療していきます👍👍

Tags: