岐阜市近島5‐2‐5  📪502‐0908
058-201-5895
peakup505@gmail.com

YouTube

岐阜市近島のパーソナルボディケア&フィットネス ピークアップ

YouTube

こんにちは。PeaKUP代表の棚橋です😉😉

1か月ほど前からYouTubeを開設しました。

YouTubeのやり方をYouTubeで覚えました。調べるものにもよりますが動画は分かりやすいですね。

これからの時代は4Gから5Gになり検索では動画が来るのではッ。と思いやり始めました。

チャンネル名は【PeaKUP / ピークアップ】です😉

YouTubeでは【タイ式マッサージのやり方】【4分間トレーニング】【お店の紹介】などの動画をアップしています。

【タイ式マッサージのやり方はモデルがいないと撮影ができないのでなかなか進んでいませんが、当店ではタイ式マッサージのスクールがあります。

スクール卒業の際にはタイ政府公認のオン・スクールのディプロマを発行しています。興味がある方は気軽に連絡して下さい。

これからも動画をアップしていくのでたまに観てください🙏

動画は下から観れます👇👇👇👇

https://www.youtube.com/channel/UCLn9fQrA4gkQUtb1iOmvoLA/videos?view_as=subscriber

 

Tags: